人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ日誌

ulalaka111.exblog.jp ブログトップ

一面の銀世界。

連日の報道で、日本海側に強い寒波だの大雪警報だの…015.gif

いよいよ雪どっさりの季節がやってまいりました~008.gif
ここ数日の野々市市はこ~んな感じ↓
一面の銀世界。_d0197976_16263397.jpg

夜の間にドカッと積もりはするのですが、
日中は割合と、お日様が照ってくれるので道路の雪は溶けちゃうことも。

大人は晴れ間の間にササッと雪かき…子供達は雪遊びに余念がありません060.gif
一面の銀世界。_d0197976_16283561.jpg


それでも日中の温度は、高くて1℃~2℃ってとこなので、軒先にはこ~んな↓
一面の銀世界。_d0197976_16294992.jpg

ある意味、ココまで来ると凶器に見えます…頭に刺さらないようにとビクビク(笑)

それでも子供達は元気いっぱい!
幼稚園へ、小学校へと毎日普段どおりに出かけていきます071.gif
そのたくましさにコッチが元気もらってます066.gif





石川県野々市町の女性整体師による整体院  ウララカのホームページ
by Ulalaka111 | 2012-01-30 16:33
line

女性整体師 兼 ファブリックパネル作家 がつづるウララカな日々。


by Ulalaka111
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite