ウララカ日誌

ulalaka111.exblog.jp ブログトップ

ラクちん?!


ウチの息子と、近所のAちゃんは、お腹にいるときからの幼馴染。
産まれてから、今までそりゃあもう、いろんな場所にお出かけしたもんです070.gif

幼稚園も3年間ずっと一緒…
互いに性格があまり似ていないせいか、ケンカもせず、とても仲良し。
もうまるで姉弟のようなもんでした003.gif

ところが小学校に入った途端、急にお互いを苗字で呼び合い始めて!
他のお友達の前では、前のように、じゃれあうこともなく…
ママ達は成長と思いながらも、ちょっとさびしい気も…。
1年生になり、ちょっと恥ずかしい気持ちが出てきたのかな012.gif

昨日は久しぶりにAちゃんをうちで預かる日。
帰ってきた途端、なぜか2人とも「あ~~疲れた!」とポイポイ服を脱ぎ…
d0197976_16275321.jpg

(笑)(笑)なぜ?シャツとパンツで宿題?
恥じらいも、不自然さもまったく無く、キャアキャアふざけながら計算をこなす(笑)041.gif
気を遣わなくてもいい楽な関係なんだよね、幼馴染って。

昔の2人を見るようで、とっても嬉しかった~!
いつまでもこんな仲良しでいてね。053.gif

しかし、こんな写真載せたってわかったら怒られちゃうかな(笑)




石川県野々市町の女性整体師による整体院  ウララカのホームページ
[PR]
by Ulalaka111 | 2012-01-19 16:33
line

女性整体師 兼 ファブリックパネル作家 がつづるウララカな日々。


by Ulalaka111
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite