人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ日誌

ulalaka111.exblog.jp ブログトップ

涼。

今週は先週と打って変わって、暑くなりそうですね~008.gif
太平洋側や東北では、夏日をすでに記録したところもあるとか…。
心地いい季節は一瞬で過ぎていくのでしょうか~007.gif
とはいいつつも、四季の中でも私は夏が一番スキです016.gif
7月生まれだからですかねえ?

で、今日はちと涼しげな話題?写真?をUPしてみました072.gif
最近着々と増えつつあるのがグラス製品です012.gif
中学生くらいから、ガラスやグラス製品になんとなく心惹かれることが多くて。
涼。_d0197976_8384477.jpg

                  
涼。_d0197976_839249.jpg


涼。_d0197976_8395826.jpg


なんだか見てるだけで涼しくなりませんか~?
節電の夏、こんなもので涼を演出ってのもステキですね053.gif
涼。_d0197976_8441474.jpg

さて今年の夏は飲むぞ~~071.gif070.gif
な~んて全部シロップでした(笑)

石川県野々市町の女性整体師による整体院  ウララカのホームページ
by Ulalaka111 | 2011-06-07 08:45 | おいしいもの。
line

女性整体師 兼 ファブリックパネル作家 がつづるウララカな日々。


by Ulalaka111
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite