人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ日誌

ulalaka111.exblog.jp ブログトップ

インドまつり。

久々のフリーな1日016.gif
今日は前からずっと楽しみにしていた野田村コレクションの日。
金沢市野田町のPUSHPAさんとムシャリラ・ムシャリロの弁当屋さんによるイベントです。

まずはPUSHPAさんへ~060.gif
PUSHPAさんには整体のことでもいろいろお世話になっています。

整体の施術ベッドの顔が当たる部分に敷くコレ↓
インドまつり。_d0197976_21361446.jpg

既製品では色や素材・大きさなど、なかなかこれだ!って言うのが無くて…008.gif
インド綿を使ってオーダーで作ってもらっています。
施術時に身に着けている服も、PUSHPAさん2階においてあるBONBONさんの作品です。
動きやすくて軽くて…でもそのまま外出もできちゃうオシャレな優れもの053.gif

今日もステキなランチョンマットやキッチュな食器(お値段も可愛い!)をGETできました066.gif

そしてその1軒向こうのムシャリラ・ムシャリロさんへ011.gif
以前もブログで紹介しましたが、今日は普段のお食事とは違う、特別なお食事の日。
私の大・大・大好きなインド料理だったんです011.gif011.gif

語るより写真にてご覧ください…072.gif

今日のお品書き。
インドまつり。_d0197976_21472690.jpg


インドまつり。_d0197976_21454898.jpg

お皿の右側にあるのがチャツネ。これを加えるとお料理の味がガラッと変わりました。
インドまつり。_d0197976_214839.jpg


店内の雰囲気。ほんと落ち着きます。時間の流れをゆっくり楽しめます。
インドまつり。_d0197976_21484897.jpg

インドまつり。_d0197976_21525036.jpg


デザート。インドの伝統菓子、初めての味と食感。癖になりそう。
インドまつり。_d0197976_21534379.jpg

インドまつり。_d0197976_2154382.jpg


ムシャさん、できることなら毎週通いたいお店です。

今日は本当に楽しい楽しい一日でありました~。
さっ、明日からお仕事がんばるぞ~066.gif066.gif

石川県野々市町の女性整体師による整体院  ウララカのホームページ
by Ulalaka111 | 2011-05-27 22:00 | おいしいもの。
line

女性整体師 兼 ファブリックパネル作家 がつづるウララカな日々。


by Ulalaka111
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite