人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ日誌

ulalaka111.exblog.jp ブログトップ

こどもたちに笑顔を!

お久しぶりの更新です040.gif
3月、慌しいスタートでした。
整体院のほうもさることながら、息子の卒園式に娘の体調不良…008.gif
お母さんなら誰でも経験あると思いますけど、子供の病気って看病疲れしますよね002.gif

戦後最大規模の震災からはや2週間経とうとしています。
まだまだ行方がわからない方が1万人以上おられるのが現実ですが…。

でも、私は「日本の力」ってやっぱりすごいと改めて思いました。
被災地の人々の強い気持ち・自衛隊や消防隊の救護力・原発に携わっている人々の勇気・
被災地以外の人々の温かい気持ち。
すべてが被災地に集結したとき、「人の力」は最大限になるんですね。
なんだか日本人でよかった~とひしひしと感じた2週間でした。

ここ石川でも、こんなときだからこそ子供たちに笑顔を!との心意気で行われたイベントが
ありました056.gif
グッドトイキャラバンin金沢が玉川こども図書館にて開催されました。
張り切って子供たちを連れて行ってきましたよ~060.gif

こどもたちに笑顔を!_d0197976_16373020.jpg
こどもたちに笑顔を!_d0197976_1638081.jpg
こどもたちに笑顔を!_d0197976_16381175.jpg
こどもたちに笑顔を!_d0197976_16383291.jpg
こどもたちに笑顔を!_d0197976_16384874.jpg
こどもたちに笑顔を!_d0197976_16391265.jpg


子供たちのうれしそうな顔・顔…053.gif
今ここにある平和をかみしめることができた一瞬でした。

グッド・トイ・キャラバンに感謝056.gif


石川県野々市町の女性整体師による整体院 健友館整体 ウララカのホームページ
by Ulalaka111 | 2011-03-25 16:40
line

女性整体師 兼 ファブリックパネル作家 がつづるウララカな日々。


by Ulalaka111
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite