人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ日誌

ulalaka111.exblog.jp ブログトップ

ちびっこ大喜び~~。


3連休…みなさんはどうお過ごしでしたか?
お休みが3日間も続くと、我が家のお子様たちもどこかへお出かけしたくなるようで~008.gif

天気もあいかわらずの雪降りで、外遊びってわけにも行かないし054.gif
でも楽しいところに出かけたい!と言われまして015.gif
お母さん、がんばって頭をフル回転して考えました~066.gif

で、金沢市示野にあるちびっこ学園に行ってきました。
上の子が生まれて1~2歳の頃に、友達と2回ほど行った事があったのですが、
それ以来遊びに行った事がなくて。
久しぶりに訪れてみました001.gif

とっても楽しい空間でした~!053.gif053.gif
ちびっこ大喜び~~。_d0197976_16153451.jpg

広い広いボールの海原に巨大な遊具。お兄ちゃんおぼれていますの図(笑)。

ちびっこ大喜び~~。_d0197976_16165172.jpg

ふわふわトランポリンに、大きなブロック。
このトランポリン、大人が調子こいて飛び跳ねてると酔います…020.gif

ちびっこ大喜び~~。_d0197976_16175510.jpg

はいはいしてるような赤ちゃんでも、いっぱい楽しめるコーナー012.gif

ちびっこ大喜び~~。_d0197976_16183431.jpg

付き添いの大人はマッサージチェアで一休み060.gif
だらり寝そべっているのはうちのパパ…027.gif

このほかにも、いろいろなコスチュームを着て楽しめるおままごとコーナーや、
卓球台にビリヤードも使い放題029.gif
ドリンクやスープも飲み放題でしたよ~063.gif

これでいて、お値段は4人で1時間しっかり遊んで980円でした~。(3歳以下無料)

雪や雨の多い石川県、こんなお手軽に遊べる施設が増えたらいいのになって思ってます。016.gif016.gif




石川県野々市町の女性整体師による整体院 健友館整体 ウララカのホームページ
by Ulalaka111 | 2011-02-13 16:28
line

女性整体師 兼 ファブリックパネル作家 がつづるウララカな日々。


by Ulalaka111
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite