人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ日誌

ulalaka111.exblog.jp ブログトップ

ラブリー。

先週の日曜日、我が家に新しい家族が仲間入りしました053.gif
つらら君です060.gif

つらら君はキンクマという種類のハムスターです。
全身がきれいなベージュ色で、ハムスターの中でも大型の種類のようです034.gif

子供たちも私も動物が大好きなので、思い切って飼っちゃいました003.gif

家に来て1、2日は私たちが覗き込むと、すごい勢いで隠れていましたが、
最近はやっと向こうから寄ってきてくれるようになりました。

その姿はなんともラブリーで、息子も娘も興奮気味です012.gif

慣れてくれるまでは、あまりかまわないほうがいいみたいなのですが…
ラブリー。_d0197976_1971515.jpg


この有様です015.gif
このままではストレスで、つららくん、早死にしないかと心配です(笑)

昨日、写真を撮らせてくれましたので、我が家のつららくん、大公開です。
ラブリー。_d0197976_1982370.jpg

小松菜を食べています。カワイイ…016.gif016.gif

ラブリー。_d0197976_1984294.jpg

黒い瞳がたまりません…016.gif
いつの日か手乗りハムスターになってくれたらいいなあ。

さてさて今日は節分、そして立春です。
深い雪に覆われていた石川も、今日は春を思わせるような暖かい一日058.gif
うれしい節分になりました。
さっ、豆まきするぞ~~~066.gif066.gif
ラブリー。_d0197976_19112124.jpg





石川県野々市町の女性整体師による整体院 健友館整体 ウララカのホームページ
by Ulalaka111 | 2011-02-03 19:15
line

女性整体師 兼 ファブリックパネル作家 がつづるウララカな日々。


by Ulalaka111
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite