人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ日誌

ulalaka111.exblog.jp ブログトップ

み~つけたっ!Part1


先日、お友達のNちゃん・Sちゃんと3人で念願のお店にランチに行ってきました053.gif

金沢市野田町のムシャリラ・ムシャリロの弁当屋さんです072.gif
お持ち帰りお弁当は何度も食べたことがあるのですが、お店で食べたことは1度もなくて007.gif
(お子様はお店の中で食べることはできないのです)
や~っと念願かないました060.gif
み~つけたっ!Part1_d0197976_11203634.jpg

今週のメニューは…

輪島三井の無農薬能登ひかり
黒豆青大豆と蓮根、生芋蒟蒻のもっちりオヤキ
黄かぶ、赤かぶ、白蕪とプチヴェールの林檎&玉葱ソース
能登娘(赤大根)と源助大根のパンチホロン・グリル
(インド・ベンガル地方特有のミックススパイス)
白菜と黄人参、ジネンジョのサラダ
炒った蕎麦の実とバターナッツ南瓜のチャウダー


材料はすべて植物性100%県内の有機野菜を使用されているんです。
最初は、お肉やお魚がないとボリュームやパンチ力がなあ…015.gif
な~んて思ってたのですが、それが違うんです034.gif
心と身体にほんわか優しいお食事ですが、ごはんが進む進む011.gif
男性でもOK、うちのパパも大ファンです016.gif

お店の中もごてごてしておらず、センスよく落ち着いてお食事できる雰囲気。
作ってみえる方も、ほんわか、ステキな女性なんです056.gif
世の中には、本当に感性が研ぎ澄まされた方がお見えですね012.gif

お店は、毎週水・木・金曜日と偶数日土曜日の11時半から営業です。
あまり、おおっぴらに教えたくない!って思えるお気に入りのお店、パート1でした001.gif



石川県野々市町の女性整体師による整体院 健友館整体 ウララカのホームページ
by Ulalaka111 | 2011-01-30 11:33
line

女性整体師 兼 ファブリックパネル作家 がつづるウララカな日々。


by Ulalaka111
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite