人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ日誌

ulalaka111.exblog.jp ブログトップ

ありがとうございました。


今年も残すところあと4日
相変わらずの天気ですが明日から私も実家へ帰省します066.gif
結構な大旅行なので、毎年楽しみにしています053.gif

昨日は、近所の友達が集まって、恒例の…年忘れ会~~060.gif
といっても、お菓子を食べてプレゼント交換をするってだけなんですけど。
でも、これが本当に楽しくって019.gif
子供たちは大はしゃぎ、大人もウキウキ071.gif071.gif
これが終わると「年越しが来るな~」って気がします。
近所で、こんな会を催せる友達がたくさんいるってことに感謝感謝です040.gif

ありがとうございました。_d0197976_2326455.jpg

子供たちに当たったプレゼント056.gif
ちなみに100円均一で買いました~。
息子にはマンモスの骨模型(木製)、娘にはケアベアのラメペン。
ありがとうございました。_d0197976_2328197.jpg

私に当たったプレゼント056.gif
ルームフレグランスと入浴剤です。
私好みでとっても嬉しかった~016.gif


整体院を開院してまだ2ヶ月ですが、たくさんの患者さんや友達、そして家族の励ましや
応援のおかげで、本当に楽しく楽しくやってこられました。

この場を借りてお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました040.gif040.gif

自分の中では、一人ひとりの患者さんに、真剣に、精一杯、向き合っているつもりですが、
まだまだ至らない点もたくさんあります。
来年は技術を研鑽しつつ、もっとベストな状態の整体院を維持できるよう努力したいと思います。
来年度も、健友館整体ウララカをご愛顧くださいますよう、どうぞお願いいたします。

さっ、年内に読破すると決めていた本があと20ページほど残っています。
ありがとうございました。_d0197976_2341592.jpg

今から読んで寝ます。
来年度の大河ドラマになる、江姫の一生です。
感想はまた年明けに~~037.gif
大河ドラマ、久々に見ようと思います060.gif

それでは皆様よいお年を~012.gif






石川県野々市町の女性整体師による整体院 健友館整体 ウララカのホームページ
by Ulalaka111 | 2010-12-28 23:48
line

女性整体師 兼 ファブリックパネル作家 がつづるウララカな日々。


by Ulalaka111
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite