ウララカ日誌

ulalaka111.exblog.jp ブログトップ

ファブリックパネル2013autumn

朝晩は冷え込みを感じ、昼間は吹く風と青空の絶妙なコントラストを楽しめる、秋真っ盛りを迎えましたemoticon-0111-blush.gif

今日は久々に朝起きてすぐ足先の冷えに気づいたので、足湯をしたいところだったのですが、時間がなかったので、応急処置で、ドライヤーでくるぶしから下を温めてみましたemoticon-0111-blush.gif

さてさて、今日はお部屋を彩るファブリックパネルのご紹介!
2013年autumm版でーすemoticon-0102-bigsmile.gif
新作をちらりご紹介ー。

d0197976_7451321.jpg

↑『りすのつどい(あか)』
『りすのつどい(みどり)』¥1500
d0197976_7451555.jpg

↑『Kirigami』¥1000
『weave』 ¥1700

d0197976_7451553.jpg

↑『Retro Flower』 ¥1200
『Amazing』¥1000

d0197976_7451654.jpg

↑『Journey』¥1200


d0197976_7451883.jpg

↑『Kinomi』¥1100



cheap lightさん、ソラマメさん、Rapidさんの三軒で取り扱いあります。

お部屋も秋の雰囲気になると、おうちLIFEがウキウキ楽しくなりますよー!

10月13日には、市民芸術村にて、大好きな仲間たちとイベントも企画中。
その名も『こびとの手仕事』。
ワークショップ体験型イベントです。
詳細はまた後ほどー!
[PR]
# by ulalaka111 | 2013-09-18 07:23

夏休みお疲れキャンペーン!

久しぶりの・・・久しぶりすぎますね、更新emoticon-0107-sweating.gif

夏休みも終わりすこし落ち着いたので、また頑張ってブログつけるぞ~~~!!!

皆様いかがお過ごしでしたか?

私のほうは・・・今年は子供会の役員の長を勤めたり、パネルのほうのお仕事もいただいたり、
また整体の患者さんも来ていただき、いまだかつてないほどの忙しさを究めておりましたemoticon-0105-wink.gif
ありがたいことですemoticon-0139-bow.gif

今年の夏も暑かった!
暑い夏を越したカラダは、思いのほかダメージがたまっているもの。
そんな頑張ったアナタに、ウララカよりプレゼントemoticon-0109-kiss.gif

d0197976_18392677.jpg


これ今私がはまっているマッサージ乳液なんですemoticon-0128-hi.gif
塗るだけではダメで、塗りながらマッサージを施して初めて効果が出る代物なのです。

9月中にお越しいただいた患者さんには、通常の整体に加え、この乳液を使用したマッサージをオプションでお付けします!

マッサージ後はメントールのとてつもない爽快感が吹き抜けますemoticon-0148-yes.gif
(メントールの感触が苦手な方はお申し付けくださいね)

夏の疲れをしっかり取って、食欲の、芸術の実りある秋を迎えましょう~~~emoticon-0115-inlove.gif

お待ちいたしております!

石川県野々市町の女性整体師による整体院  ウララカのホームページ
ただ今ホームページは閲覧できない状態となっております
[PR]
# by Ulalaka111 | 2013-09-12 18:44 | 体を整える。

可愛いお連れ様。

昨日おとといの恵みの雨から、また打って変わって、今日はそよ風吹くステキなお天気。
清々しいですねーemoticon-0111-blush.gif

明日は娘の幼稚園の運動会ですemoticon-0169-dance.gif
私の担当はフォークダンス。
あとはお兄ちゃんと出場するそうで…
パパなんて出番なしです(笑)

さてさて今日の整体は可愛いお連れ様付きーemoticon-0109-kiss.gif

d0197976_12405337.jpg


生後三ヶ月のあおいちゃん。
天使みたいな赤ちゃんでしたemoticon-0111-blush.gif
お母さんと離れると悲しくなっちゃうみたいだったので、授乳してもらいながらの整体でしたが、ガチガチの肩と首をできる限り緩めることができたかな!
かわいすぎて目が離せなかったなー\(^o^)/

赤ちゃん抱えてると、身体に不調があってリラックスしたくても、なかなか整体やマッサージって、行けませんよねーemoticon-0107-sweating.gif
私も経験あります…
だからこそ、赤ちゃん連れのお母さんにぜひウララカを利用していただきたいっemoticon-0102-bigsmile.gif
産後ほど疲れてるもんです!

泣けば授乳すればいいし、お母さんと赤ちゃんの都合のいいようにしていただいて構いません。
私がそれに合わせますemoticon-0165-muscle.gif

赤ちゃん、お子様連れ大歓迎ですemoticon-0115-inlove.gif
ぜひ子育ての合間でもリラックスしに来てください!
お待ちしておりまーす!
[PR]
# by ulalaka111 | 2013-05-31 12:29

ファブリックパネル初夏向け完成!

GWも後半、皆様楽しくお過ごしですかー?
幸いお天気にも恵まれそうですねemoticon-0100-smile.gif

私は前半はひたすらファブリックパネル作家としての職務を全うしておりましたemoticon-0165-muscle.gif
ていうか、半分はパパの作業でしたが…emoticon-0127-lipssealed.gif

パネルを取り扱っていただいている、cheap lightさんRapidさんソラマメさんへ、初夏までのパネルを納入いたしました!
でもでも写真を撮り忘れてしまい…emoticon-0106-crying.gif
とりあえずある分の中から、何枚か選んで撮影したものをご紹介しまーす。

d0197976_17482123.jpg

↑ 『 Owls 』

d0197976_17482286.jpg

↑『 Tiger Eye 』

d0197976_17482361.jpg

↑ 『Glasses』

d0197976_17482425.jpg

↑ 『 Stamps 』

d0197976_17482582.jpg

↑ 『 Sou 』

d0197976_2135415.jpg

↑ 『 Ishidatami 』

d0197976_21354234.jpg

↑ 『 Pipeline 』

d0197976_21354397.jpg

↑ 『 Uroco 』

個性的な柄や爽やかな色合いが多いかなーemoticon-0102-bigsmile.gif

まだまだたくさん納品しました!
それぞれのお店に合わせた雰囲気で納品してありますので、ぜひお店でご覧いただければ…と思いまーすemoticon-0111-blush.gif
[PR]
# by ulalaka111 | 2013-05-03 17:33

祝 ソラマメさん一周年!

GW突入ー!
とはいっても今年は飛び石連休ですから、なかなか大型旅行とは、みなさんいかないのでは?
そんな中、我が家のパパさん、10連休…一生懸命、ファブリックパネルのボードをカットしてくれてますemoticon-0100-smile.gif

うちの周りにもツバメが帰ってきました!
ウララカのトレードマークですemoticon-0111-blush.gif
先日こんなパネルを作ってみました。
d0197976_212797.jpg

その名も『 ULALAKA 』。
二枚お嫁に行きました。楽しんでもらえてるといいなあemoticon-0111-blush.gif

そんなファブリックパネルを扱ってくれてる、白山市のソラマメさんが開店一周年を迎えられましたー♪( ´▽`)

一周年のお祝いに…
d0197976_21271098.jpg

大型パネルをプレゼント!
主役にあたる、色とりどりのお花たちの邪魔をしないアースカラーを選びました。

この日も店内は素敵が詰まってました。
d0197976_21271127.jpg

d0197976_21271184.jpg

d0197976_21271238.jpg

d0197976_21271382.jpg

d0197976_21271461.jpg

どこか懐かしい空間の中に、日常に馴染む雑貨とお花たちがいっぱい!

ソラマメさんのお花のすごいところは、アレンジされればよそ行きのお顔に、おうちに持ち帰って飾れば、日常の延長線上にある彩りに…どちらのお顔にもなれるってところ。
お花をもっともっと身近に感じられるようになります!

みなさんにも家庭にお花が溢れてる幸せを知ってほしいなー!

ソラマメさん、一度行ってみて、お花を一輪でも買って帰ってみてくださいemoticon-0155-flower.gif
おうちがガラッと変わりますよーemoticon-0159-music.gif
[PR]
# by ulalaka111 | 2013-04-29 21:28

春の応援キャンペーン!

春本番!
あちこちで咲いたサクラ、暴風にも負けず、まだ楽しませてくれてますねemoticon-0111-blush.gif

入学、入園、入社を迎えた方々、ほんとにおめでとうございますemoticon-0115-inlove.gif

あ、みなさん花粉症いかがですか?
私も今年はひどかったーemoticon-0106-crying.gif
それでも、なんとなく終わりに近づいてる感じがわかります!
あともう少し…耐えるぞーemoticon-0165-muscle.gif

整体院の方も、長い春休みをいただいて、京都→奈良→三重と大旅行をしてきました!
充電完了ーemoticon-0102-bigsmile.gif


春は気候的には過ごしやすいのですが、環境の変化も加えてか、心身共に変調を1番きたしやすい季節です。
ベッドに身を任せて、自分の身体とゆっくり向き合ってみてもいいのでは?

春休み頑張ったママ、お子さんの入学や入園を済ませてお疲れのママ、ぜひいらして、リフレッシュして下さい!

てことで、お子さんがみえるママさんにサービスemoticon-0109-kiss.gif

四月いっぱい、ママさんには初回料無料orオイルハンドマッサージ、どちらかお選びいただけまーすキャンペーン!

ぜひこの機会に、初めての方も、常連さんも、いらしてみてください!
[PR]
# by ulalaka111 | 2013-04-09 09:03

ファブリックパネル 2013春夏追加!

暖かくなってきて過ごしやすいのはいいことなのですが・・・
今年は、花粉症がヒドイ!!!emoticon-0101-sadsmile.gif

わたくし、小学生の頃から花粉症でして・・・当時はまだ花粉症という言葉がなかった頃です。
それ以来ちょうど10年間、花粉に苦しみ続けた春を経て、めでたく花粉症から卒業していたのですemoticon-0155-flower.gif
ここ10年ほどはスギ花粉にあまり反応していなかったのですが、なぜか今年は!!emoticon-0106-crying.gif
よその大陸から飛んでくる、PMナントカのせいでしょうか?
とにかく、毎日点鼻薬のお世話になっておりますemoticon-0139-bow.gif

さ、でもステキな春はあっという間に過ぎちゃいますよ~!
すこしでも春を満喫するためにお部屋にも春を呼び込んじゃってくださいemoticon-0165-muscle.gif

cheaplightさんにパネルの追加版を納品しました。

d0197976_972051.jpg

↑ 『 PEACE 』  40×21センチ ¥1300 SOLDOUT!

d0197976_975688.jpg

↑ 『 UROCO 』 24×24センチ ¥1100

d0197976_98983.jpg

↑ 『 MAEKAKE 』 24×24センチ ¥1100

d0197976_982371.jpg

↑ 『 MOCOMOCO 』 24×24センチ ¥1100

d0197976_983962.jpg

↑ 『 BIKE 』 21×30センチ ¥1100

d0197976_99041.jpg

↑ 『 HINAGESI 』 27×32センチ ¥1100 SOLDOUT!

d0197976_992642.jpg

↑ 『 FLOWERBED 』 15×30センチ ¥900

d0197976_994440.jpg

↑ 『 LEAVES 』 15×30センチ ¥900

d0197976_91016.jpg

↑ 『 NAKAYOSI 』 15×30センチ  ¥900 SOLDOUT!

d0197976_910179.jpg

↑ 『 BUTTERFLY 』 15×21.5センチ ¥780

まだ3月ですが一足早く新緑のカラーを取り入れたりしても、パッと部屋が明るくなると思いますemoticon-0102-bigsmile.gif

ぜひcheaplightさんに足をお運びいただき、ご覧くださいね!

※ パネルのオーダー承ります。
  大きいサイズが欲しい、好きな布で作って欲しいなどという方、ぜひお声かけください。
  ただいま、混んでおりますので納期はすこしかかります。
  (目安)30×90センチ ¥3000~(使用する布によって前後します)


石川県野々市町の女性整体師による整体院  ウララカのホームページ
[PR]
# by Ulalaka111 | 2013-03-19 09:26

W&W dish serviceさんへ。

上着もいらない?って思うくらいの陽気が続いていますemoticon-0111-blush.gif
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

二月はありがたいことに、たくさんの患者さんにお越しいただきましたemoticon-0139-bow.gif
雪も少なく、みなさん外出しやすいということもあったのでしょうが、寒暖の差についていけてない、そんなお身体が多かったように思います。

整体やパネル制作に追われ、なかなかブログも更新できていませんでしたが、今日は久々に大好きなカフェのご紹介emoticon-0110-tongueout.gif

伏見台商店街の並びのテナントの一角にある、W&W dish serviceさん。
こちらは米粉ワッフルの専門店ですemoticon-0162-coffee.gif

外観の写真は撮り忘れちゃったのですが、白いタイルがびっしり貼られた個性的な外観のお店なので、すぐにわかりますよー!

内観がこれまたオシャレ!
d0197976_21173223.jpg

古びた倉庫をイメージしたような、アンティークな雰囲気emoticon-0109-kiss.gif
d0197976_21173365.jpg

席上の照明がすごく好きー!
ブリキのバケツ?

d0197976_21173335.jpg

こちらが米粉ワッフル。
外はカリッ&サクッ、中はモチッ&フワッ…なんとも言えない美味しさemoticon-0110-tongueout.gif
d0197976_21173476.jpg

なにもつけてなくても、ほんのり甘い生地なんですけど、今回選んだラズベリーソースの酸味との相性は抜群でしたemoticon-0148-yes.gif

お客様も次から次へと…お店のスタッフが足らないのか、とーってもお忙しい様子で、申し訳なくなっちゃいましたemoticon-0107-sweating.gif

伏見台商店街、もともとステキなお店が多くて大好きな商店街の一つですけど、またもやパワーUPした感emoticon-0115-inlove.gifがありました!
[PR]
# by ulalaka111 | 2013-03-10 20:58
line

女性整体師 兼 ファブリックパネル作家 がつづるウララカな日々。


by Ulalaka111
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite