ウララカ日誌

ulalaka111.exblog.jp ブログトップ

悶絶ウォーキング。

普段、患者さんに『運動してくださいねー』なーんて、指導しているものの、なかなか自分もできていないのが現状。

ということで、友人と、自宅から鶴来のあさひやベーカリーまで歩こう!ということになり、朝9時半すぎに出発!
d0197976_1692030.jpg

抜けるような青空!
スマホで無料万歩計をダウンロードして、絶好調でテクテク…o(^▽^)o

しかし!
5キロをすぎたあたりから、足がパンパンに!(◎_◎;)

あさひやさんに着いた時点で万歩計は7キロを示していましたが、な、なんとあさひやさんがCLOSE( ̄◇ ̄;)

d0197976_1692124.jpg

で、予定変更!こいしやさんでラーメン。
相変わらず、懐かしい美味しさ。

鶴来の古い商店街の中に、和菓子屋さん。
中を覗いたらなぜか食器類が…

d0197976_1692180.jpg

戦利品はこの3つ。
ひとつ100円!!(◎_◎;)
レトロ可愛いものがたくさん。
気になる花びんもあったけど、帰り道を考えたら、買えず…(笑)

帰り道はスネやら腿やら、ありとあらゆる脚の部分が痛くて痛くて。
どーにか末松に帰宅。

万歩計を見たら、トータル13km!
5時間のウォーキング…ハードすぎたウォーキングでした。
[PR]
by ulalaka111 | 2014-04-14 15:50
line

女性整体師 兼 ファブリックパネル作家 がつづるウララカな日々。


by Ulalaka111
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite