ウララカ日誌

ulalaka111.exblog.jp ブログトップ

こびとの手仕事2013

本日は晴天なりー!と叫びたくなるような、連休中日。
皆様も休日をお楽しみでしたか?

私は仲間たちとタッグを組み、市民芸術村里山の家にて『こびとの手仕事』という、ワークショップのみのイベントを催していました。
d0197976_201395.jpg

d0197976_201443.jpg

d0197976_2015100.jpg




私、Ulalakaはファブリックパネル体験のブースを担当いたしました!
d0197976_201639.jpg

d0197976_201768.jpg

たくさんの方々にお越し頂き、なおかつ、体験されたあとのほんとに嬉しそうなお顔を拝見して、私も心から嬉しくなっちゃいました012.gif

d0197976_201774.jpg

d0197976_201881.jpg

d0197976_201972.jpg

今回タッグを組んだ仲間たち!
ソラマメさんは、白山市でお花屋さん&雑貨屋さんをしています。
私の人生の中でピカイチのお花屋さんです012.gif
雑貨もお手頃価格なのに、良質でセンスのいいものばかり!

oioiroomさんは、実店舗はありませんが、オーダーでケーキやアイシングクッキーを作られています011.gif
これがまあ旨し!!
おまけに芸術ともいえるアイシングクッキーは他に類を見ません。

cRoonさんは南四十万でおもちゃ屋さんをしてます。
とにかく子供にとってよいものを!と考える親御さんには欠かせないお店。
お店も癒しにあふれる空間…これからXmas、ぜひ皆様、お子さんへのプレゼント選びに、足を運んでみては?

さあ、これからもこの仲間たちを、そしてウララカも、どうぞ宜しくお願いいたします!
[PR]
by ulalaka111 | 2013-10-13 19:41
line

女性整体師 兼 ファブリックパネル作家 がつづるウララカな日々。


by Ulalaka111
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite