ウララカ日誌

ulalaka111.exblog.jp ブログトップ

夏休みお疲れキャンペーン!

久しぶりの・・・久しぶりすぎますね、更新008.gif

夏休みも終わりすこし落ち着いたので、また頑張ってブログつけるぞ~~~!!!

皆様いかがお過ごしでしたか?

私のほうは・・・今年は子供会の役員の長を勤めたり、パネルのほうのお仕事もいただいたり、
また整体の患者さんも来ていただき、いまだかつてないほどの忙しさを究めておりました006.gif
ありがたいことです040.gif

今年の夏も暑かった!
暑い夏を越したカラダは、思いのほかダメージがたまっているもの。
そんな頑張ったアナタに、ウララカよりプレゼント010.gif

d0197976_18392677.jpg


これ今私がはまっているマッサージ乳液なんです029.gif
塗るだけではダメで、塗りながらマッサージを施して初めて効果が出る代物なのです。

9月中にお越しいただいた患者さんには、通常の整体に加え、この乳液を使用したマッサージをオプションでお付けします!

マッサージ後はメントールのとてつもない爽快感が吹き抜けます049.gif
(メントールの感触が苦手な方はお申し付けくださいね)

夏の疲れをしっかり取って、食欲の、芸術の実りある秋を迎えましょう~~~016.gif

お待ちいたしております!

石川県野々市町の女性整体師による整体院  ウララカのホームページ
ただ今ホームページは閲覧できない状態となっております
[PR]
by Ulalaka111 | 2013-09-12 18:44 | ファブリックパネル
line

女性整体師 兼 ファブリックパネル作家 がつづるウララカな日々。


by Ulalaka111
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite