ウララカ日誌

ulalaka111.exblog.jp ブログトップ

祝 ソラマメさん一周年!

GW突入ー!
とはいっても今年は飛び石連休ですから、なかなか大型旅行とは、みなさんいかないのでは?
そんな中、我が家のパパさん、10連休…一生懸命、ファブリックパネルのボードをカットしてくれてます001.gif

うちの周りにもツバメが帰ってきました!
ウララカのトレードマークです012.gif
先日こんなパネルを作ってみました。
d0197976_212797.jpg

その名も『 ULALAKA 』。
二枚お嫁に行きました。楽しんでもらえてるといいなあ012.gif

そんなファブリックパネルを扱ってくれてる、白山市のソラマメさんが開店一周年を迎えられましたー♪( ´▽`)

一周年のお祝いに…
d0197976_21271098.jpg

大型パネルをプレゼント!
主役にあたる、色とりどりのお花たちの邪魔をしないアースカラーを選びました。

この日も店内は素敵が詰まってました。
d0197976_21271127.jpg

d0197976_21271184.jpg

d0197976_21271238.jpg

d0197976_21271382.jpg

d0197976_21271461.jpg

どこか懐かしい空間の中に、日常に馴染む雑貨とお花たちがいっぱい!

ソラマメさんのお花のすごいところは、アレンジされればよそ行きのお顔に、おうちに持ち帰って飾れば、日常の延長線上にある彩りに…どちらのお顔にもなれるってところ。
お花をもっともっと身近に感じられるようになります!

みなさんにも家庭にお花が溢れてる幸せを知ってほしいなー!

ソラマメさん、一度行ってみて、お花を一輪でも買って帰ってみてください056.gif
おうちがガラッと変わりますよー060.gif
[PR]
by ulalaka111 | 2013-04-29 21:28
line

女性整体師 兼 ファブリックパネル作家 がつづるウララカな日々。


by Ulalaka111
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite