ウララカ日誌

ulalaka111.exblog.jp ブログトップ

ファブリックパネル 2013春夏追加!

暖かくなってきて過ごしやすいのはいいことなのですが・・・
今年は、花粉症がヒドイ!!!002.gif

わたくし、小学生の頃から花粉症でして・・・当時はまだ花粉症という言葉がなかった頃です。
それ以来ちょうど10年間、花粉に苦しみ続けた春を経て、めでたく花粉症から卒業していたのです056.gif
ここ10年ほどはスギ花粉にあまり反応していなかったのですが、なぜか今年は!!007.gif
よその大陸から飛んでくる、PMナントカのせいでしょうか?
とにかく、毎日点鼻薬のお世話になっております040.gif

さ、でもステキな春はあっという間に過ぎちゃいますよ~!
すこしでも春を満喫するためにお部屋にも春を呼び込んじゃってください066.gif

cheaplightさんにパネルの追加版を納品しました。

d0197976_972051.jpg

↑ 『 PEACE 』  40×21センチ ¥1300 SOLDOUT!

d0197976_975688.jpg

↑ 『 UROCO 』 24×24センチ ¥1100

d0197976_98983.jpg

↑ 『 MAEKAKE 』 24×24センチ ¥1100

d0197976_982371.jpg

↑ 『 MOCOMOCO 』 24×24センチ ¥1100

d0197976_983962.jpg

↑ 『 BIKE 』 21×30センチ ¥1100

d0197976_99041.jpg

↑ 『 HINAGESI 』 27×32センチ ¥1100 SOLDOUT!

d0197976_992642.jpg

↑ 『 FLOWERBED 』 15×30センチ ¥900

d0197976_994440.jpg

↑ 『 LEAVES 』 15×30センチ ¥900

d0197976_91016.jpg

↑ 『 NAKAYOSI 』 15×30センチ  ¥900 SOLDOUT!

d0197976_910179.jpg

↑ 『 BUTTERFLY 』 15×21.5センチ ¥780

まだ3月ですが一足早く新緑のカラーを取り入れたりしても、パッと部屋が明るくなると思います003.gif

ぜひcheaplightさんに足をお運びいただき、ご覧くださいね!

※ パネルのオーダー承ります。
  大きいサイズが欲しい、好きな布で作って欲しいなどという方、ぜひお声かけください。
  ただいま、混んでおりますので納期はすこしかかります。
  (目安)30×90センチ ¥3000~(使用する布によって前後します)


石川県野々市町の女性整体師による整体院  ウララカのホームページ
[PR]
by Ulalaka111 | 2013-03-19 09:26
line

女性整体師 兼 ファブリックパネル作家 がつづるウララカな日々。


by Ulalaka111
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite