ウララカ日誌

ulalaka111.exblog.jp ブログトップ

W&W dish serviceさんへ。

上着もいらない?って思うくらいの陽気が続いています012.gif
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

二月はありがたいことに、たくさんの患者さんにお越しいただきました040.gif
雪も少なく、みなさん外出しやすいということもあったのでしょうが、寒暖の差についていけてない、そんなお身体が多かったように思います。

整体やパネル制作に追われ、なかなかブログも更新できていませんでしたが、今日は久々に大好きなカフェのご紹介011.gif

伏見台商店街の並びのテナントの一角にある、W&W dish serviceさん。
こちらは米粉ワッフルの専門店です063.gif

外観の写真は撮り忘れちゃったのですが、白いタイルがびっしり貼られた個性的な外観のお店なので、すぐにわかりますよー!

内観がこれまたオシャレ!
d0197976_21173223.jpg

古びた倉庫をイメージしたような、アンティークな雰囲気010.gif
d0197976_21173365.jpg

席上の照明がすごく好きー!
ブリキのバケツ?

d0197976_21173335.jpg

こちらが米粉ワッフル。
外はカリッ&サクッ、中はモチッ&フワッ…なんとも言えない美味しさ011.gif
d0197976_21173476.jpg

なにもつけてなくても、ほんのり甘い生地なんですけど、今回選んだラズベリーソースの酸味との相性は抜群でした049.gif

お客様も次から次へと…お店のスタッフが足らないのか、とーってもお忙しい様子で、申し訳なくなっちゃいました008.gif

伏見台商店街、もともとステキなお店が多くて大好きな商店街の一つですけど、またもやパワーUPした感016.gifがありました!
[PR]
by ulalaka111 | 2013-03-10 20:58
line

女性整体師 兼 ファブリックパネル作家 がつづるウララカな日々。


by Ulalaka111
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite