ウララカ日誌

ulalaka111.exblog.jp ブログトップ

2013 春 ファブリックパネル追加版。

久しぶりの更新です008.gif

冬休み→3連休と過ぎ、やっと本格的に3学期が始まったような気がしている我が家の子供たち。

寒い中、元気に「行ってきま~す!」と行って出て行く背中を見ると、「偉いな~~」なんて
思ってしまう甘い母なのです(笑)012.gif

そう、まだまだ冬本番!
でもお外が寒々しいからこそ、おうちの中に春の風を呼び込んでみませんか?

2013年春版ファブリックパネルの追加分が出来上がりました。
今回のパネルは、白山市の花と雑貨ソラマメさん(←CLICK!)に納品させていただきます。

d0197976_2126476.jpg

↑ 『AMAZING』   21×30cm   1100円
  暖かな色味の幾何学模様。USAプリント。

d0197976_21265720.jpg

↑ 『BUNDLES』   22×27.5cm  1000円
  2枚目のリリースです(笑) これで布品切れになります。
  珍しいオーストラリアプリントです。

d0197976_2127499.jpg

↑ 『BUTTERFLY』  SOLD OUT!

d0197976_21271556.jpg

↑ 『DAHLIA』  30×30cm   1380円
  1枚あるだけでパッと部屋が明るくなるようなピンクの大輪のお花。
  国産プリントです。

d0197976_2127258.jpg

↑ 『FLOWERBED』  SOLD OUT!

d0197976_21273631.jpg

↑ 『JOURNY』   22×30cm  1000円
  淡いグリーンベースの落ち着いた色合いにポップなかばんのプリント。
  USAプリントです。

d0197976_21274228.jpg

↑ 『LOOPER』   22.5×27cm  1000円
  茶色と緑の色あわせがとても落ち着いた幾何学模様のパネル。
  USAプリント。

d0197976_21275349.jpg

↑ 『MAEKAKE』  14×25cm   800円
  昭和のお母さんがしているようなエプロン=前掛けのような、レトロなプリント。
  チェコスロバキアのヴィンテージです。

d0197976_2128164.jpg

↑ 『OSANPO』  22×16.5cm   780円
  主張しすぎない色と柄でどんな空間や雑貨ともマッチ。
  珍しいドイツプリントです。

d0197976_21281456.jpg

↑ 『PEACE』  17.5×20  780円
  平和の象徴白い鳩と、スカイブルーの対比がとっても爽やか。
  USAプリント。

d0197976_21282056.jpg

↑ 『PINKY』   17×21.5cm   800円
  春が舞い込んできたようなWピンクの色使いがとってもCUTE!
  女の子のお部屋にもマッチ!USAフィードサック。

d0197976_21283557.jpg

↑ 『SUNNY』   21×44cm   1380円
  大輪のお花で主張あるプリントですが、色合いが優しいのでうるさくありません。
  チェコスロバキアヴィンテージ。

d0197976_21284111.jpg

↑ 『大好きな冬』   16×21.5cm  780円
  こちらも2枚目のリリースです(笑)。白熊サンなので冬のイメージですが、あえて暑い夏に
  飾るのも涼しげ!?  こちらで布品切れになります USAプリントです。

d0197976_21285146.jpg

↑ 『波濤』   22×25cm   980円
  個人的に大好きな色合いとプリントです。
  女性的な柔らかな色合い。USAプリントです。

ご希望の方にはプレゼントラッピングもいたしますよ~。
d0197976_21291526.jpg


ぜひソラマメさんに足を運んで、実物を見ていただけると嬉しいな~!
お待ちしております~016.gif


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村







石川県野々市町の女性整体師による整体院  ウララカのホームページ
[PR]
by Ulalaka111 | 2013-01-21 21:29
line

女性整体師 兼 ファブリックパネル作家 がつづるウララカな日々。


by Ulalaka111
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite