ウララカ日誌

ulalaka111.exblog.jp ブログトップ

2012年、終了。

d0197976_20113594.jpg


さて今日は大晦日。
皆様、賑やかな一日をお過ごしでしたか?
私も弟夫婦や実家の両親と賑やかながら穏やかな新年を迎えられそうですemoticon-0111-blush.gif

本年もたくさんの方に、整体院ウララカをご愛顧いただき、感謝の気持ちでいっぱいですemoticon-0100-smile.gif
そしてウララカのファブリックパネルをお嫁にもらってくれた方々。
皆さんのお宅で、愛でていただき、幸せなパネル達…ほんとにありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif

新しき一年も、努力精進怠ることなく、精一杯頑張りたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
[PR]
by ulalaka111 | 2012-12-31 20:01
line

女性整体師 兼 ファブリックパネル作家 がつづるウララカな日々。


by Ulalaka111
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite