ウララカ日誌

ulalaka111.exblog.jp ブログトップ

2013年春向けファブリックパネル。

明日からまとまった雪になりそな予感。
いよいよ雪かきかなあー007.gif
そして明日はクリスマスイブ012.gif
世の中の幸せゲージがアップするような気がして、クリスマス、やっぱりウキウキします024.gif

明日24日は、野々市市役所内のカメリアホールで、手作りの店というイベントが開かれます。
私の友達でもあり、ウララカのファブリックパネルを扱ってくれている、Cheap Lightさんが出店されるということで、昨日、新作のファブリックパネルを納品して来ましたー016.gif
今回は早々と春のお部屋をイメージしたものも多く…。

d0197976_21472437.jpg

↑ 『DOT DOT DOT』
小さなドット模様でお花を形作ったプリント。
d0197976_21472588.jpg

↑ 『TEA TIME』
大人気のプリント。三枚目のパネルですが、これで布在庫切れになります。
d0197976_21472544.jpg

↑ 『BREMEN
ブレーメンの音楽隊をモチーフにしたプリント。珍しいドイツ生地。

d0197976_21472648.jpg

↑『SUNNY
作者の私が一目惚れした生地。
チェコスロバキアのヴィンテージ生地。
d0197976_21472774.jpg

↑『LIEBE
幾何学模様にも見えるハートモチーフがとてもキュート。
色合いもおしゃれ!

d0197976_21472748.jpg

↑『波濤
優しい色使いのナミナミ模様が、お部屋をほっこりさせてくれそう!

d0197976_21472849.jpg

↑『ママのエプロン
チェコスロバキアのヴィンテージ生地。紫にレトロな花柄、昔のお母さんのエプロンみたいでしょ?

d0197976_21472990.jpg

↑『HUMBURGAR LIEBE
小さな柄ながら、部分的に使われているイエローがインパクトあるプリント。

クリスマス過ぎてもまだまだ真冬ですけど、お部屋の中はぽっかぽか!
春を一足早く意識しませんか?

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村
[PR]
by ulalaka111 | 2012-12-23 21:20
line

女性整体師 兼 ファブリックパネル作家 がつづるウララカな日々。


by Ulalaka111
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite