ウララカ日誌

ulalaka111.exblog.jp ブログトップ

お気に入り手袋。

朝起きて、恐る恐るカーテンを開ける季節がやってまいりました…(笑)
『おー、積もってないっ』ホッとしますよねー!
それでも、寒さはますます厳しさを増す一方です。
皆様、お体ご自愛下さいねemoticon-0111-blush.gif

さてそんな寒さを乗り切るのにピッタリのアイテム。
それは手袋
車での移動がほとんどの私。
手袋なぞ雪かきの時にあれば十分!と思っていましたが、朝一番の車のハンドルの冷たさ…身に滲みまするemoticon-0107-sweating.gif
かといって手袋してたらハンドル、滑りますよね?

でも!先日購入した手袋。
これはイイーemoticon-0115-inlove.gif
d0197976_21325412.jpg

日本野鳥の会が使用する手袋
ロゴも色合いもカジュアルやけど素敵!
d0197976_21325591.jpg

そして手のひらには強力な滑り止め。
まるでヤモリの足裏のごとくemoticon-0104-surprised.gif
日本野鳥の会、バードウォッチングしながら図鑑とかめくりたいですもんね。
ページなんかすらすらめくれちゃう!
だから、車のハンドルも滑らない!

すごく実用性高いですemoticon-0100-smile.gif

ソラマメさんにて。630円。

日本野鳥の会の長靴もパパへのクリスマスプレゼントに購入emoticon-0171-star.gif
使い心地はどうかなー?
また報告しますemoticon-0100-smile.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村
[PR]
by ulalaka111 | 2012-12-20 21:17
line

女性整体師 兼 ファブリックパネル作家 がつづるウララカな日々。


by Ulalaka111
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite