ウララカ日誌

ulalaka111.exblog.jp ブログトップ

花々の冬支度ー。

クリスマスまであと1週間!

子供たちにとっては、冬休み⇒クリスマス⇒お正月=お年玉~!という1年の中でパラダイスともいうべき季節が到来です・・・emoticon-0114-dull.gif
いいなあ~~(笑)

最近ウララカも忙しい日々が続いていますemoticon-0165-muscle.gif
冬休み・年末年始を迎えるに当たって、今年のリセットを~と言われる方もとっても多いです。

今年は、12月30日まで整体の予約を受けようかと思っています。
よろしかったら皆様、冬休みを利用してのご予約、お待ちしていますemoticon-0115-inlove.gif

私もOFFを利用して、私の先生のところで整体を受けてきました。
そしてその後大好きな花屋さんソラマメさんのところへ~emoticon-0111-blush.gif
久々にお花を買って、部屋を掃除しながら、花あしらいemoticon-0155-flower.gif

d0197976_15263335.jpg

↑ シキミアというお花を実物と一緒に。鉢で買うと高いんですよ~emoticon-0107-sweating.gif

d0197976_15263330.jpg


d0197976_15263425.jpg

↑ 大好きなラナンキュラス。開いたときが楽しみ!

d0197976_15263545.jpg

↑ 表の寄せ植えは一足早くお正月バージョンにへんし~~ん!
 新種のハボタンと、白妙菊、南天、笹。

d0197976_153336100.jpg

↑ あ、そうそうコレいいですよ~!
 手荒れは女性につき物。最近では男性もハンドクリームを利用するんだとか。
 ノルウェーのワセリンなんです。
 感触も市販のワセリンよりソフトで伸びがバツグン。
 ワセリンなら赤ちゃんや敏感肌の方でも大丈夫ですもんね。emoticon-0126-nerd.gif
 黄色い缶は全身用、水色の缶は唇用。
 唇用のワセリン、寝る前にたっぷ~~り塗って眠ると、翌朝、唇がプリプリしてますよemoticon-0109-kiss.gif
 インターネットにて購入。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村






 
[PR]
by ulalaka111 | 2012-12-17 15:26
line

女性整体師 兼 ファブリックパネル作家 がつづるウララカな日々。


by Ulalaka111
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite