ウララカ日誌

ulalaka111.exblog.jp ブログトップ

冬のご褒美。

急激に気温が下がりましたー008.gif
あまりの寒さに驚きです008.gif
北海道は吹雪いてるとか…冬の準備も完全ではないところへ、急な冬の到来。
体もついて行きませんねー。
私もいよいよ足湯&手湯始めました012.gif
足湯はよく聞くと思いますが、手湯もいいですよー034.gif
手首がつかるほどの深さのお湯に手を温めるだけで、肩や首もすっきり&ポカポカ012.gif
足湯よりも手軽!
ぜひお試しあれー034.gif

さてさて最近すごーく慌ただしかった自分に、ご褒美を買いました004.gif

d0197976_21205151.jpg

↑ 大好きなマッキーのCD
久々に買いました、CD。
デジタル化が進む現代。iPhoneにダウンロードしよっかなーとも考えたんですが012.gif
これから寒くなる日々、おうちでほっこり聞きたいなー016.gif

そしてこちら…
d0197976_21205251.jpg

ストール
友達がステキなストールをしていて、前から私もずっと大事に使えそうなストールが欲しかったのです006.gif
虹を思わせるようなカラフルさで、どんより曇り空を吹き飛ばしたーい066.gif
このストール、よく見ると…
d0197976_21205371.jpg

海のあぶくやらクラゲやらヒトデやら…海の生き物の刺繍。
季節外れ!?
でもかわいいから許す~!010.gif

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村
[PR]
by ulalaka111 | 2012-11-27 21:01
line

女性整体師 兼 ファブリックパネル作家 がつづるウララカな日々。


by Ulalaka111
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite