ウララカ日誌

ulalaka111.exblog.jp ブログトップ

おすすめグルメ二軒!

ここ一ヶ月の間に食べた美味しいもの。
秋ですものー、たくさんあります011.gif
その中でも皆様にオススメしたい二軒!

一軒めは…ことこと家さん。
野々市のしあわせの湯の三階にあります029.gif
私はいつも風呂抜きでランチだけいただいてます(笑)

d0197976_21225816.jpg

日替りランチもバランス良いご飯で、とってーも旨し!なんですが、
今日はお昼の丼セットの天津飯をいただきました012.gif
d0197976_21225932.jpg

すごくボリュームのある天津飯!
お味も、お母さんがささっと作ってくれる、毎日食べたいおいしさ049.gif
具もたっぷりー005.gif
これでワンコイン500円!
d0197976_2123091.jpg

d0197976_2123113.jpg

d0197976_2123144.jpg

店内も何かと可愛いー016.gif016.gif
お座敷でセルフサービスでいただくランチ。
お一人様でも全然平気!


さて二軒め。
こちらもお一人様が似合う、私のやめられないお店。
ここのベーグルには、ほとんど中毒に近い私(笑)
d0197976_2123223.jpg

ご存知の方も多いかな?
ベーグルカフェ ピグマリオンさん。
ここのベーグルをいただいて以来、ベーグルに対するイメージが変わりました060.gif
d0197976_2123364.jpg

この日いただいたのは…
アボガドとスモークチキン
スモークチキンもお手製です011.gif
食べ終わるのが悲しくなります(笑)
d0197976_2123415.jpg

ご自宅の一角でされているお店なので、友達のうちでゆっくりさせてもらう感覚。
素敵な書籍もたくさんあるから、ゆっくりできます。
d0197976_2123483.jpg


店主ご夫妻のステキー!な笑顔にも癒されます010.gif


ピグマリオンさんは、木曜日〜日曜日までの営業。
お子様は入れないので、お持ち帰りのみ。
辰口にあるので、レジャーの帰りにぜひー003.gif

以上、ウララカお気に入りの二軒でした072.gif072.gif


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村
[PR]
by ulalaka111 | 2012-11-18 20:57
line

女性整体師 兼 ファブリックパネル作家 がつづるウララカな日々。


by Ulalaka111
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite