ウララカ日誌

ulalaka111.exblog.jp ブログトップ

山小屋マルシェ終了~!

昨日今日と、金沢市山川町のNature Labで行われた山小屋マルシェ
盛況のうちに終了いたしました049.gif

わたくしウララカは、ハンドマッサージとファブリックパネルで出展させていただきました012.gif

d0197976_18112591.jpg

この2日間でたくさんの患者さんの手を触らせていただきましたが、ほんとお一人お一人違うものですね。
みなさん、10分間だけのお付き合いでしたが、喜んで帰っていただけたみたいで・・・072.gif
わざわざお越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです040.gif

d0197976_1818822.jpg

1日目はお天気に恵まれませんでしたが、2日目は絶景!遠くの山々の紅葉も美しく058.gif

d0197976_18183431.jpg

d0197976_18184893.jpg

d0197976_18211628.jpg

d0197976_18191778.jpg

たっくさんの可愛いものに囲まれて、うちのパネルもディスプレイ。
1日目でけっこうお嫁に行ったので、2日目は急遽増産003.gif
ウララカのパネルを買ってくださった皆様、どうぞステキにディスプレイしてやって下さいませ~。
お手にとって下さり、これまた感謝感謝です!040.gif040.gif

今回の私の買い物↓
d0197976_18222768.jpg

これ和紙の包み紙
d0197976_18221776.jpg

d0197976_1823613.jpg

d0197976_18254427.jpg

柄が可愛すぎます!
はんこでおしてあるそうな・・・センスがすばらしいですね016.gif

d0197976_18254710.jpg

そして我が家の定番、Mちゃんのお菓子011.gif

d0197976_1827580.jpg

これはお買い得~!300円の毛糸の靴下049.gif
足先ほっかほか~012.gif

d0197976_18275498.jpg

イベント終わった直後、空に大きな大きな虹。
気分爽快!
高校のとき、文化祭をやり遂げた後のような・・・久々の感情でした070.gif

イベントに誘ってくれたKちゃん、スタッフのJちゃん、Mちゃん、Aちゃん、Eちゃん、お菓子担当Mちゃん。
かけがえのない2日間をどうもありがとう~024.gif


石川県野々市町の女性整体師による整体院  ウララカのホームページ
[PR]
by Ulalaka111 | 2012-11-10 18:33
line

女性整体師 兼 ファブリックパネル作家 がつづるウララカな日々。


by Ulalaka111
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite