人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ日誌

ulalaka111.exblog.jp ブログトップ

花と雑貨屋さん、ソラマメ。

すっかり風も秋の香り・・・あっという間に中秋の名月も過ぎて012.gif

秋は何かとイベントも多いですよね~。
我が家も週末ごとに、運動会やら剣道の試合やら・・・なかなかゆっくりできていません015.gif

1年のうちでも、もっともステキな季節なんですから、もっと満喫しないと!ですね066.gif

さて先日。
ず~~っと前からの念願だったお店、花と雑貨のお店ソラマメさんにお邪魔してきました!
義妹がお誕生日だったので、ブーケをあげたくて・・・ふとソラマメさんのことを思い出し。

きっとステキなお店なんだろうな~とは思っていましたが、ほんと、予想通り~056.gif

花と雑貨屋さん、ソラマメ。_d0197976_1841822.jpg

↑ 看板だけで気分がアガる~~070.gif

花と雑貨屋さん、ソラマメ。_d0197976_185611.jpg
花と雑貨屋さん、ソラマメ。_d0197976_1852616.jpg

花と雑貨屋さん、ソラマメ。_d0197976_1861013.jpg

↑ 店内の様子。お値ごろなのにとっても雰囲気あるステキな雑貨がたくさん!
 身近な日常生活を潤してくれるような、ステキなものばかりでした。

花と雑貨屋さん、ソラマメ。_d0197976_1863671.jpg

↑ ここにいるお花たちは、とっても幸せだろうな~053.gif

花と雑貨屋さん、ソラマメ。_d0197976_187242.jpg

↑ 無農薬野菜も売ってます~。

花と雑貨屋さん、ソラマメ。_d0197976_1874614.jpg

↑ 義妹のバースデーに作ってもらったブーケ。
 作り上げた感がなくて、とってもナチュラルなブーケにしてくれました~049.gif

花と雑貨屋さん、ソラマメ。_d0197976_188355.jpg

↑ 娘と一緒に買ってきたキクケイトウ。 私も短く切ってブーケにしました。
 秋らしさを満喫しています012.gif

これからお花はここに決まり~!

住宅街の中にあるお花やサンなので、お値段もお手ごろですよ~037.gif

ソラマメ(← Click! )



石川県野々市町の女性整体師による整体院  ウララカのホームページ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村
by Ulalaka111 | 2012-10-03 18:20
line

女性整体師 兼 ファブリックパネル作家 がつづるウララカな日々。


by Ulalaka111
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite