人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ日誌

ulalaka111.exblog.jp ブログトップ

ファブリックパネル発売!

朝晩めっきり涼しくなりましたね~005.gif

ただ一日の気温差に加え、ここ最近の気圧の変化に体がついていけないというお声も多く聞きます。

こうなると、体力維持にエネルギーを使うため、その日の疲れが取れにくくなる傾向にあるのです027.gif

お時間あれば、整体で一度スッキリリセットしてみましょう034.gif
ウララカでは、リセット後、その状態をできるだけ長く維持するための、ストレッチや生活習慣の改善についての指導もさせていただいています。

本格的な冬を迎え撃つために、気候のいい秋に体をメンテナンスしておきたいものです060.gif


さてさて、私事になりますが・・・
かねてより趣味としてはじめた、ファブリックパネル作り。
頼まれた方にオーダーという形でお受けしたり、プレゼントにしたりしているうちに、好評いただきまして・・・
このたび、商品として発売させていただくことになりました012.gif

お店で置かせていただくのは、私の大好きな雑貨屋、金沢市横川のcheap lightさんになります。

先日納品したところ、こ~~んなにステキにディスプレイしてもらっちゃいました053.gif
cheap lightさんのナチュラルな雑貨が、パネルを引き立ててくれてます。
ファブリックパネル発売!_d0197976_1630337.jpg

ファブリックパネル発売!_d0197976_16301426.jpg


ファブリックパネル発売!_d0197976_16313821.jpg

↑  『KIGUMA』 グラフィカルな熊と木々が、可愛い柄ながら甘すぎません。 1380円。

ファブリックパネル発売!_d0197976_1632337.jpg

↑ 『SUMMER APPLES』 色あわせが鮮やかなのでお部屋のアクセントに。 1380円。

ファブリックパネル発売!_d0197976_16321559.jpg

↑ 『SUISAI』 水彩絵の具で描いたようなお花がステキ。 1380円。

ファブリックパネル発売!_d0197976_1632309.jpg

↑ 『DAISY』 70年代ヴィンテージファブリック。色あせた感じがこなれた感を演出。 1580円。

ファブリックパネル発売!_d0197976_16324292.jpg

↑ 『DARIA』 大輪のダリアが咲き誇ったような華やかな布。色目も爽やか。 1380円。

ファブリックパネル発売!_d0197976_16325710.jpg

↑ 『MAMA NO EPLON』 80年代チェコのヴィンテージファブリック。 1580円。

ファブリックパネル発売!_d0197976_16331793.jpg

↑ 『ISHIKORO』 totalitatというブランドのリズム感あるUSAプリント。サイズ小さめ。 980円。

ファブリックパネル発売!_d0197976_16333472.jpg

↑ 『MORI』 こちらもtotalitatのもの。サイズ小さめ。 980円。

たくさんの方のおうちにお嫁にいってほしいので、お値段はお手ごろにしてあります~072.gif

これから少しずつ寒くなり、おうちで過ごす事がどうしても多くなりがち。
インテリアにアクセントをつけて、毎日気持ちよくお気に入りの空間で過ごせますよ!

ULALAKAのパネルは、木製です。
イチからパネルを丁寧に作って、裏側は布テープできれいに処理しています。
余程のことがない限り、一生使えると思いますよ。

オーダーもお受けします066.gif

cheap lightさんにぜひとも足を運んでごらんくださいませ~053.gif

石川県野々市町の女性整体師による整体院  ウララカのホームページ
by Ulalaka111 | 2012-09-24 16:34
line

女性整体師 兼 ファブリックパネル作家 がつづるウララカな日々。


by Ulalaka111
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite