人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ日誌

ulalaka111.exblog.jp ブログトップ

能登旅行Part1。

息子の運動会の振り替え休日を利用して、能登へプチ旅行に行ってきました。072.gif

能登には見所がたっくさん!
でも、大人の観点から行きたい場所と、子供の観点からの行きたい場所は・・・
残念ながら違うのですね~015.gif

今回の旅は、もちろん子供目線で034.gif

もちろん定番中の定番、のとじま水族館へ。
ジンベイザメが来てから、キレイになったよ~とは聞いていたので私も楽しみにしていました
能登旅行Part1。_d0197976_955992.jpg

能登旅行Part1。_d0197976_99594.jpg

能登旅行Part1。_d0197976_911036.jpg

LEDライトに照らされ七色に変化する、クラゲルーム。
幻想的です012.gif

石川県ののとじま水族館、福井県の越前水族館。
名古屋の名古屋港水族館や、三重県の鳥羽水族館と比べたら、とても規模が小さいのですが、
その分、海獣や魚たちとの距離がとっても近いし、ふれあいが盛んに行われているので、子供たちも
大喜びです056.gif

石川県にお越しの際は、和倉温泉のついでにぜひのとじま水族館へ~053.gif

Part2に続く。





石川県野々市町の女性整体師による整体院  ウララカのホームページ
by Ulalaka111 | 2012-09-17 20:56
line

女性整体師 兼 ファブリックパネル作家 がつづるウララカな日々。


by Ulalaka111
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite