ウララカ日誌

ulalaka111.exblog.jp ブログトップ

目にも舌にも美味しい!

毎日高温多湿の日々が続いていますね~emoticon-0107-sweating.gif

湿気のせいなのか、我が家の面々も、朝から体がスッキリ!とはいきません・・・
で、我が家は皆、朝すこ~~し早く起きて、子供たちも私もシャワーに入っていますemoticon-0128-hi.gif
少し熱めのシャワーは、カラダをシャッキリさせるのに最適emoticon-0148-yes.gif

さらに・・・これからますます暑くなり、中には食欲が落ちて・・・なんて方も出てきちゃいますemoticon-0124-worried.gif
そんな方にこれ、オススメです。
d0197976_88036.jpg

その名も金沢のピクルス
程よい酸味で、疲れを癒してくれますemoticon-0110-tongueout.gif

それにこのパッケージ!シンプルながらとってもステキ!
21世紀美術館のミュージアムショップにもあるくらいですから、美的センスに優れているのでしょうね~emoticon-0111-blush.gif

我が家の今年のお中元はコレにさせていただきましたemoticon-0165-muscle.gif

お中元はもう過ぎちゃったけど、帰省のお土産なんかに最適だと思いますよ!
お値段も500~700円とお手ごろ。

夏バテに効く酢、効率的に摂りたいものですね!emoticon-0100-smile.gif



石川県野々市町の女性整体師による整体院  ウララカのホームページ
[PR]
by Ulalaka111 | 2012-07-20 08:03 | おいしいもの。
line

女性整体師 兼 ファブリックパネル作家 がつづるウララカな日々。


by Ulalaka111
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite