人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ日誌

ulalaka111.exblog.jp ブログトップ

ベストシーズン。

4月下旬から5月。
1年のうちでもっとも過ごしやすいお天気が続くベストシーズンですよね060.gif

ここ末松も抜けるような青空。
遥か向こうには真っ白にお化粧した白山072.gif
青と白のコントラストを背景に、白山が拝めるのは、このシーズン中の数日間だけ。
そんな日は、朝起きてカーテンを開けた瞬間、なんだかありがた~い気持ちに040.gif

そして今日は洗濯日和。
冬の間中活躍してくれた、のれんをお洗濯。
ベストシーズン。_d0197976_9122946.jpg

大好きなPUSHPAさんののれん・・・日の光を受けてふわふわキラキラ012.gif
自分が染物職人でもなった気分。

芝生の草むしりにも精が出る~066.gif
ベストシーズン。_d0197976_9144692.jpg

寄せ植えしたばかりのオステオスペルマムが、もう綺麗に開きだしてました056.gif

お部屋のファブリックパネルも爽やかにお着替え。
ベストシーズン。_d0197976_9161661.jpg

グラフィックに描かれたりんご。
色合いが気に入った端切れで、横に長~~いパネルを製作してみた。
すごい存在感・・・いい感じにできあがりました053.gif


石川県野々市町の女性整体師による整体院  ウララカのホームページ
by Ulalaka111 | 2012-04-27 09:20
line

女性整体師 兼 ファブリックパネル作家 がつづるウララカな日々。


by Ulalaka111
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite