ウララカ日誌

ulalaka111.exblog.jp ブログトップ

ホワイトデー。

ただ今、夜の11時になろうとしております…015.gif

息子さんよ。
キミが気持ちよく、ぐ~っすり眠っているその間、母はクッキーをせっせと焼いている。008.gif

そう今週水曜日はホワイトデー
キミがもらってきた、たくさんのチョコレート(すべて義理チョコであろう)へのお返しです。

女の子へのお返しはほんっと難しい025.gif
きっと何をあげても喜んでくれるような女の子たちなんだけど…。

友人のMちゃんみたいに、美しいアイシングクッキーが焼ければ言うことなしだけど…
母ではこれが精一杯。
d0197976_10462325.jpg

春らしくサクラとウサギ、ネコのクッキー。
d0197976_10472732.jpg

女の子にとって、最上級カワイイと思っている(←独断)swimmerのメモ帳をセットに。

こんなラッピングにしてみたけど、このディズニーの紙袋、たっぷり入って315円060.gif
d0197976_10492979.jpg

d0197976_10494326.jpg

劇画風なイラストがレトロで可愛いですよね!

女の子たち、喜んでくれるかしらん??
やはり心配039.gif





石川県野々市町の女性整体師による整体院  ウララカのホームページ
[PR]
by Ulalaka111 | 2012-03-13 10:53 | おいしいもの。
line

女性整体師 兼 ファブリックパネル作家 がつづるウララカな日々。


by Ulalaka111
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite