ウララカ日誌

ulalaka111.exblog.jp ブログトップ

お久しぶりです!


本当に久しぶりの更新です。
あまりにも久しぶりで、キーボードを打つ指の動きも固い…008.gif008.gif

12月に入り、はや明日で今年も残すところあと半月となりますね。
皆様、慌しい日々をお過ごしのことでしょう。
物事に追われているときは、自分の健康から目を背けたり、意識が遠ざかりがちです。
こんな慌しいときだからこそ、自らの身体に気を遣いたいものですね027.gif

なんて、わかった風なことを言っていますが、
ブログの更新が遅れたのは自分の健康管理を怠ったせいであります040.gif
先々週中ごろから、めったに体調を崩さない下の娘っ子が胃腸風邪⇒熱風邪020.gif
そして先週始めから私自身が熱風邪⇒胃腸風邪020.gif
もう~~これがひどかったのです。

今週になってやっと復活できました066.gif
世のお母さんには経験あると思いますが、
看病してると結構な確率で、ウイルスをもらっちゃいますよね。

病魔に苦しみ、気づけばもう12月が半分終わっちゃいました。
行きつけのクリニックの先生もおっしゃってましたが、
今と~っても胃腸系の風邪が流行っているのだそうですよ~031.gif
本当に皆さんお気をつけくださいませ。

ただひとり病魔から逃れた息子が、スイミングのクリスマス会で作ってきてくれた芳香剤。
d0197976_22263247.jpg

なんなんでしょう…この毒々しい色合いは(笑)
でもでも香りはローズのアロマオイルなんですって。
保冷剤の中身に絵の具で着色、そのあと好みのアロマオイルをたらして作ったそうな…
なかなかいいアイデア!
そのあと殺菌作用のあるユーカリのオイルを混ぜておきました。

空き瓶に入れ替えてステッカーを張ったら、こんなに可愛い016.gif
d0197976_22285393.jpg

大切にします!

石川県野々市町の女性整体師による整体院  ウララカのホームページ
[PR]
by Ulalaka111 | 2011-12-14 22:30 | ファブリックパネル
line

女性整体師 兼 ファブリックパネル作家 がつづるウララカな日々。


by Ulalaka111
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite