ウララカ日誌

ulalaka111.exblog.jp ブログトップ

私だって…。

すっかり秋めいてきた今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?
朝晩は冷え込みを感じるようになって来ましたねえ。
お洋服売り場で、ファー(毛皮)やニットを見ても、違和感を感じなくなってきました。
身体は正直者です034.gif

来週9月12日は中秋の名月です。
秋はお月様がとってもきれいな季節、そして夜長の季節でもありますよね。

私の友人のだんな様は、大変な日本酒通でして027.gif
日本酒好きが嵩じて、利酒師の資格は持っているわ、日本酒便りのブログもつけてるほどです。
(↑日本酒好きな方、面白いのでクリックしてのぞいてみてください)
秋の夜長、お酒が飲める方は、とっても楽しい気分になっちゃうんでしょうね~012.gif

私は以前ブログにも書きましたが、まったく飲めませんでして…
だからこそ飲める人がうらやましくて、うらやましくて…015.gif

私だって、夜お酒を飲みながら、おつまみつまみたい!と先日強く感じたわけでございまして。
普段は縁遠い「酒のチャンス」(←石川の人しか知らない)に寄って、コレ買っちゃいました。
d0197976_9403599.jpg

最近多いんですよね~、ノンアルコール068.gif
それでもチャンスのお兄ちゃん(推定20歳ほど)に「絶対酔いませんか?」と
しつこく聞いてしまいました(笑)
お兄ちゃん、「(当たり前だろ~、なんだこの人)大丈夫ですから。」と淡々と。

友人からいただいたお気に入りの、切子のグラスで飲んだら、美味しい美味しい053.gif
コレは梅ソーダじゃありませんか!

「だったらジュースでいいんじゃないのお~?」044.gifなんて声が聞かれそうですが、
気分の問題です、気分の問題!!(笑)

石川県野々市町の女性整体師による整体院  ウララカのホームページ
[PR]
by Ulalaka111 | 2011-09-08 09:46 | その他
line

女性整体師 兼 ファブリックパネル作家 がつづるウララカな日々。


by Ulalaka111
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite