ウララカ日誌

ulalaka111.exblog.jp ブログトップ

もう一息!


夏休みも残すところあと数日。
世のお母さん方、あともう一息、もう一息ですな~~!
2学期始業式に日には、皆さんとがっちり握手をしたい気分です(笑)

我が家もそれなりに残りの日々を楽しく過ごさせてやろうと画策していますが、
最近お天気が優れないことが多いので、家の中で過ごすことも多く…015.gif
我が家の子供たちが、「お絵かきする~!」と100均で購入したお絵かき帳を出し始めたのですが…
「そうや~!この間ソニープラザで
!」と思い出したのがコレ
d0197976_8241127.jpg

Picture Frame Padというお絵かき帳。
48枚のお絵かき帳なのですが、一枚一枚にフレーム(額)がプリントされているのです。
おまけに紙の質もとっても豪華!
フレームがあるせいで、どんな絵でも、ホラ、なんだかちょっとステキに見えちゃう016.gif
d0197976_8243289.jpg

たまには、こんないい紙の上に鉛筆を走らせることも、悪くないですね056.gif



石川県野々市町の女性整体師による整体院  ウララカのホームページ
[PR]
by Ulalaka111 | 2011-08-25 08:31
line

女性整体師 兼 ファブリックパネル作家 がつづるウララカな日々。


by Ulalaka111
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite