人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ日誌

ulalaka111.exblog.jp ブログトップ

HAPPY BIRTHDAY!!

8月5日は、わが息子7歳のお誕生日でした067.gif

何日も前から、「あと〇回寝たら~誕生日~~071.gif」と浮かれていました(笑)
普段から妹とのかかわりの中で我慢が多いお兄ちゃん。
誕生日だからといって、たいしたこともしてやれないのですが、「今日は僕のための1日」という
のが、嬉しくてたまらないのでしょうね~016.gif
カワイイもんです053.gif053.gif

ところが、下の娘も誕生日が8月13日…約1週間後なのです015.gif
今度の誕生日で3歳になる娘は、なんでもお兄ちゃんと一緒がイイ!!と言い張ります。
誕生日くらいは、お兄ちゃんと区別させようと思っていたのですが、どうにも聞き入れそうに
なかったので~002.gif
やっぱり、プレゼントも一緒にもらい、バースデーケーキも一緒にすることにしました003.gif


バースデーケーキ、手作りにしようかと思っていたのですが、娘がどうしても
イチゴの~、こうやって、こうやって乗ってるのがいい~022.gif」というので
スーパーを探したのですが、季節はずれ…イチゴはどこにも売っていませんでした007.gif
急遽、ケーキを買うことになり、どこにしようか迷ったのですが…
初めて、シャトレーゼでバースデーケーキを買ってみることに011.gif
HAPPY BIRTHDAY!!_d0197976_19433623.jpg

HAPPY BIRTHDAY!!_d0197976_19524713.jpg

以前友達に、「シャトレーゼのバースデーケーキ、可愛いよお」と勧められたこともあって。
ケーキの側面には、HAPPY BIRTHDAYの文字のアイシングクッキー053.gif
デザインも可愛いし、お値段も良心的060.gif
中は、フルーツはサンドされておらず、イチゴクリームとイチゴジャムの三層になってました。
今、果物が苦手って子もよく聞くので、そういうお子さんは余すところなくペロリと食べられそうでしたよ~012.gif

さすがシャトレーゼ、お味も癖がなく老若男女が無難にいただけそうな、優しい味でした。


石川県野々市町の女性整体師による整体院  ウララカのホームページ
by Ulalaka111 | 2011-08-06 19:53
line

女性整体師 兼 ファブリックパネル作家 がつづるウララカな日々。


by Ulalaka111
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite