ウララカ日誌

ulalaka111.exblog.jp ブログトップ

大道芸祭り。

獅子吼の夏祭り、今年も行ってきました~053.gif
毎年この時期にあるのですが、かれこれ3年連続で行ってます060.gif

お目当ては…「大道芸がやって来る!!」というイベント060.gif
全国から様々な大道芸人さんが集結して演目を見せてくれます。
息子が幼稚園で見て以来、大ファンなのです053.gif

d0197976_145393.jpg

すっごく演技派の大道芸人さん。
d0197976_15101.jpg

昔ながらの演目も…。
d0197976_152651.jpg

いわゆるチンドンやでしょうか?
d0197976_154078.jpg

地元鶴来の中学生や小学生も参加します。
お兄ちゃんのジャグリング、お見事でした!

子供…というよりも大人のほうが笑って大拍手して…盛り上がります!
日本全国を巡って、こうやって笑いを届ける仕事もステキだなあ~なんて思いました。

ヒグラシの声がカナカナ……と響く中、鶴来の夜は更けていきました072.gif


石川県野々市町の女性整体師による整体院  ウララカのホームページ
[PR]
by Ulalaka111 | 2011-08-01 01:12
line

女性整体師 兼 ファブリックパネル作家 がつづるウララカな日々。


by Ulalaka111
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite