人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ日誌

ulalaka111.exblog.jp ブログトップ

おめでとう、Kちゃん。


おめでとう、Kちゃん。_d0197976_21283763.jpg

先日こんな招待状がポストインされていました053.gif

友人のKちゃんが、他の方と合同ながらも、初の写真展を開くことになったと…038.gif

Kちゃんはとにかく写真を撮ることが大好き。
Kちゃんの娘と、うちの息子は同じ幼稚園に通っていたので、何かと行事の折にはたくさんの
写真を撮ってくれました040.gif
わが子の写真ではないはずなのに、写真から愛情が溢れてくるような…そんな写真を撮る人です056.gif
Kちゃんの写真展ならば是が非でも見に行かなきゃ!ってことで、パパと息子も一緒に、
石川県立美術館の広坂別館へ。
こんなトコ行くの初めてだったんですけど、レトロな建物でとってもステキなところでした016.gif
おめでとう、Kちゃん。_d0197976_21392915.jpg

展示室もこんなに瀟洒な雰囲気。
大正11年に陸軍の長官の宿舎として建てられたものみたいです。
こんなステキな展示室なのに、借りる費用も無料なんですって005.gif

Kちゃんの写真。
おめでとう、Kちゃん。_d0197976_2144113.jpg

他の方の写真ももちろんステキだったけど、やっぱりKちゃんの写真からは母性が感じられて
愛情たっぷり、温かなものに仕上がっていました012.gif

友達の活躍って本当に嬉しい053.gif053.gif


石川県野々市町の女性整体師による整体院  ウララカのホームページ
by Ulalaka111 | 2011-07-22 21:49
line

女性整体師 兼 ファブリックパネル作家 がつづるウララカな日々。


by Ulalaka111
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite