人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウララカ日誌

ulalaka111.exblog.jp ブログトップ

あ~夏休み。

我が家の息子、今日は終業式です。
入学式から数えて、3ヶ月と少しの1学期でしたが、お休みもせず、毎日「楽しい!」と言って
元気に通えた、そのことに花マル~~~056.gifですね。

でも世の母たちにとっては死活問題!と言っては先輩ママたちから笑われちゃいそうですが、
明日からは、お母さん一人の穏やかな時間が無くなり…007.gif
昨日今日とラストスパートで、自分の時間を楽しみ、こまごました用事を済ませて(笑)
なんだか忙しい026.gif

そんな中、久しぶりに野々市のつばきやさんへ行ってきました053.gif
ここはお値段もお手ごろなアジアン雑貨がたくさん060.gif
私がよく狙うのは、傷モノのお皿たち。
あ~夏休み。_d0197976_14482168.jpg

葉っぱ型の香立。250円が傷アリで80円。
あ~夏休み。_d0197976_14483799.jpg

葉っぱ型のお皿。何を乗せてもサマになる。800円が50円。

今日は特別展示でsaccyo(サッチョ)さんの個展がありました072.gif
あ~夏休み。_d0197976_1451750.jpg

ひつじピン。(画鋲です)

あ~夏休み。_d0197976_1451259.jpg

くるみの殻に半分入っちゃったキリン。

あ~夏休み。_d0197976_14513944.jpg

その名も落雁リング。

あ~夏休み。_d0197976_14515312.jpg

お花のかばん。並ぶとホントかわいい~。

私の好みに思い切りストライク!

母にとっての夏休みは、はや今日でおしまい~。
明日からは子供たちと一緒に、夏バテをふっとばす勢いで夏を満喫するぞ~~066.gif066.gif


つばきや  石川郡野々市町本町2-23-6 076-246-8045

石川県野々市町の女性整体師による整体院  ウララカのホームページ
by Ulalaka111 | 2011-07-20 14:54
line

女性整体師 兼 ファブリックパネル作家 がつづるウララカな日々。


by Ulalaka111
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite