ウララカ日誌

ulalaka111.exblog.jp ブログトップ

お気に入り。


d0197976_1785813.jpg


風薫る五月…といいながら、最近天気がぱっとしませんね015.gif
このまままさか、入梅とか…やめてくれ~~~!057.gif

だって1年のうちで5月といえば、一番気候に恵まれた月のはず。
これを満喫しない手はない!
おまけにこの頃すっかり運動不足…037.gif
ここはやっぱり自転車でしょ~とのことで前から欲しかった子供乗せ自転車を購入しました。

とかなんとかいって、実際問題は、息子の小学校が今年から、学校行事に車で来校することを
禁止しちゃったもんで、自転車ないと正直困るんです034.gif

下の娘もまだ2歳なので、どうしても一緒に乗れる自転車を探さなきゃいけなかったんですけど、子供乗せ自転車って、結構高価な上に、いまいち好きなデザインがなくって…。
いろいろ探した結果、お値段・デザインのバランスがとれてるってことで決めました。

すっかりお気に入りです!053.gif053.gif







石川県野々市町の女性整体師による整体院 健友館整体 ウララカのホームページ
[PR]
by Ulalaka111 | 2011-05-12 17:17 | ファブリックパネル
line

女性整体師 兼 ファブリックパネル作家 がつづるウララカな日々。


by Ulalaka111
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite