ウララカ日誌

ulalaka111.exblog.jp ブログトップ

耳からの癒し。

整体院ウララカでは施術中に音楽を流しています。

ウララカを始めるときに、BGMはどんなのがいいのかなあ~と結構悩みましたemoticon-0107-sweating.gif
私自身はにぎやかな音楽が好みなのですけど、患者さんがリラックスできるジャンルか
どうかと言われると…???

結局、たどり着いたのはオルゴールの音色でした。
α波も出ているらしく、患者さんにもおおむね好評ですemoticon-0111-blush.gif
最近は、波の音や小鳥のさえずりが入っているリラックス音楽や、ジャズピアノのCDなんかも
かけています。

でもやっぱり自分の好きな音楽ってのが、一番リラックスできますよねemoticon-0152-heart.gif
ウララカに来られる時は、ぜひそれぞれお好きなCDをご持参くださいemoticon-0139-bow.gif
患者さんももちろんですが、私もいろいろな音楽を耳にすることができて楽しそうですからemoticon-0159-music.gif

私の最近のお気に入りは…
d0197976_8101374.jpg

ディズニーの歌をジャズに編曲したものですemoticon-0115-inlove.gif
ディズニーセレクションはどれもハズレがなくお薦めですemoticon-0133-wait.gif







石川県野々市町の女性整体師による整体院 健友館整体 ウララカのホームページ
[PR]
by Ulalaka111 | 2011-04-12 08:13 | 体を整える。
line

女性整体師 兼 ファブリックパネル作家 がつづるウララカな日々。


by Ulalaka111
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite