ウララカ日誌

ulalaka111.exblog.jp ブログトップ

今日は楽しい…。


今日は3月3日、桃の節句053.gif

娘が生まれてからというもの、毎年この日のお祝いが楽しみでもあり、
また、「どんな演出したら喜んでくれるんやろう~~」と悩むトコロでもあります025.gif

でもでも、今年のお祝いはお友達を巻き込んで、なかなかステキなものとなりました012.gif012.gif

前日から近所の女の子を集めて…母からもらった雛菓子で友人宅にてパーティー060.gif
d0197976_22253781.jpg

雛菓子って、目にも美しいものが多いですよね053.gif
眺めているだけで幸せな気持ち…060.gif

そして雛祭り当日は、幼馴染の姉妹を呼んで…
おやつの時間に雛ロールケーキ011.gif
d0197976_22284492.jpg

義父母から送ってもらったロールケーキに、自分たちで生クリームを塗って飾りつけ049.gif
ちょっと手抜きだったけど大喜び016.gif
上手くいくモンですね037.gif

そして夕ご飯は…初挑戦した手まりすし066.gif
d0197976_22315531.jpg

なかなかセンスを問われるお寿司でした…015.gif はあ疲れた…(笑)
それに友人手作りの餃子(美味しい060.gif)とハマグリの潮汁

子供たちも大喜びでパクパク011.gif011.gif

そんな顔をみて疲れも吹っ飛ぶ、母2人なのでした~~010.gif010.gif

石川県野々市町の女性整体師による整体院 健友館整体 ウララカのホームページ
[PR]
by Ulalaka111 | 2011-03-03 22:39 | その他
line

女性整体師 兼 ファブリックパネル作家 がつづるウララカな日々。


by Ulalaka111
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite