ウララカ日誌

ulalaka111.exblog.jp ブログトップ

くま。


石川県はここ2週間ほど毎日雪ばっかり…emoticon-0114-dull.gif
みんな顔を合わせるとさすがに、「もう雪、十分堪能したよね…」とお疲れ気味emoticon-0149-no.gif

雪国では、出勤前に車の雪下ろし、道路の雪かきが待っています。
ほんと、寒いときに大変な一仕事ですが、私、雪かき好きなんですemoticon-0115-inlove.gif

雪がやんで少し晴れ間が出ると、一斉にみんなが家から出て、「ザクザク」って
音をさせながら、雪かきを始める…。
挨拶しながら、世間話しながら、お互い様っていう気持ちで、自分と他人の家の境界線なく
雪かきをさせてもらっていると、すっごく温かい気持ちになりますemoticon-0162-coffee.gif

石川県に来てもうすぐ10年。
寒いのはやっぱり大の苦手ですけど、雪国ならではのあったかさを知ることができて
本当にHAPPYですemoticon-0152-heart.gif

さてさてうちの娘、ちょっと前はネコが大好きだったのですが、最近はクマ好きですemoticon-0134-bear.gif
クマ…温かい響きがしませんか??

眠るときも2匹のクマのぬいぐるみを抱っこemoticon-0111-blush.gif
お出かけにも、弟夫婦のディズニーランド土産にもらった、コレ。
d0197976_19554561.jpg

このポシェットって、ディズニーシーに行かないと買えないんですってemoticon-0133-wait.gif
そして最近のお気に入りおやつは…
d0197976_19573833.jpg

ただあまりにも可愛すぎて、「カワイイ~~~」と叫ぶばかりで食べませんemoticon-0107-sweating.gif
じゃ、頼まなきゃいいのにemoticon-0114-dull.gif
困った娘ですemoticon-0111-blush.gifemoticon-0111-blush.gif








石川県野々市町の女性整体師による整体院 健友館整体 ウララカのホームページ
[PR]
by Ulalaka111 | 2011-01-25 20:00 | おいしいもの。
line

女性整体師 兼 ファブリックパネル作家 がつづるウララカな日々。


by Ulalaka111
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite