ウララカ日誌

ulalaka111.exblog.jp ブログトップ

久しぶりに大人の・・・。

d0197976_17434740.jpg


カレーです053.gif

わたくし、この世の中で一番好きな食べ物がカレーなんです016.gif

主人が定年になったら、2人で全国カレーめぐりドライブをするのが夢。
ただ、その年齢までカレーを食べられる胃腸のコンディションを維持できるかどうか…ですが。

お店で食べるカレーも、おうちカレーもどちらも大好きです。
特に実家の父が作ってくれるカレーはとっても美味しい!
私には出せない味です…完敗。

でも我が家には6歳・2歳の子供がいるので…みんなが食べられるようにカレールーはいつも…
バーモントカレー甘口です007.gif
もちろん、もちろん、バーモントも美味しいです!!
でもでも…やっぱり時々は大人のカレーを食べたいっ!

で、お邪魔したのが金沢市高尾台のJO-HOUSEさん012.gif
以前に主人が一人でチャイ(生姜風味の煮出しミルクティー)を飲みに行ったら、とてもいい雰囲気だった~とのことで、連れてってもらいました
ほかの人のブログで評判だった、マリボーチーズカレーを注文しました。
こんなコクと辛味があって、最後まで食べちゃうのがもったいないと思ったカレー、久々でした。
一緒についていたサラダもとっても美味しくて、カレー好きにはたまらない一品!
お店の雰囲気も、老若男女だれでも受け入れてくれるような優しさのあるおしゃれ感が、本当に心地よかった~016.gif

また必ず行きたいお店が増えました049.gif





石川県野々市町の女性整体師による整体院 健友館整体 ウララカのホームページ
[PR]
by Ulalaka111 | 2010-11-23 18:10 | その他
line

女性整体師 兼 ファブリックパネル作家 がつづるウララカな日々。


by Ulalaka111
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite