ウララカ日誌

ulalaka111.exblog.jp ブログトップ

初。

d0197976_22585399.jpg


今日は人生で初めて、プリザーブドフラワーをいただきました056.gif

プリザーブドフラワーとは…生花に特殊な加工を施すことによって、枯らすことなく、2~3年状態を保つことができる、そんなお花です005.gif

お店で見かけることはあっても、自分で購入したことはありませんでした。

それに、プリザーブドフラワーってとってもエレガントなイメージがありまして010.gif
色調も白~ピンクだったり、羽飾りやら、金銀のチェーンがついてたり…。

我が家や私のイメージとは程遠いような(笑)

でも!
今日いただいたフラワーのなんと可愛いこと053.gif
こんな渋い色調のもあるのですね~016.gif

プリザーブドフラワーのイメージ、変わっちゃいました049.gif

水もあげなくていいし、ズボラな私には実はぴったりだったのかも053.gif

大切に大切に飾ることにしま~す043.gif

お花ってほんとうに癒しの存在ですね053.gif060.gif




石川県野々市町の女性整体師による整体院 健友館整体 ウララカのホームページ
[PR]
by Ulalaka111 | 2010-11-16 23:07
line

女性整体師 兼 ファブリックパネル作家 がつづるウララカな日々。


by Ulalaka111
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite