ウララカ日誌

ulalaka111.exblog.jp ブログトップ

冬の足音。

d0197976_22745.jpg


大荒れ天気が数日間続き、やっと晴れ間が…emoticon-0157-sun.gif
せっかくなので、近所の公園へ家族みんなでお散歩しに行きました。

公園の木々は、紅葉を楽しむ暇もなく、あっという間にほとんどが落ち葉に…emoticon-0101-sadsmile.gif

地面に山と積もった落ち葉も色もカタチもさまざまでキレイですが、なんとなしに冬の気配。

私は冬が苦手なので、ちょっと物さびしい気分になりますemoticon-0106-crying.gif
が!こんなときこそ、おうちで楽しい時間を過ごす努力をせねばemoticon-0159-music.gif

ということで~emoticon-0115-inlove.gif

d0197976_22215216.jpg


先日は近所の子供たちとこんな遊びを~。
Quadrilla(クアドリラ)と言って、木でできた積み木やら線路やらで大掛かりなコースを組み立て、そのコースにビー玉をコロコロと転がして遊びますemoticon-0171-star.gif
6歳の息子には、組み立てがまだ難しいらしく、組み立ては親の役目emoticon-0114-dull.gif
「面倒だな~」と言いながらも、やりだすと結構ハマりますよ~emoticon-0152-heart.gif

ダイワやエムザにあるボーネルンドというおもちゃ屋さんにありますemoticon-0100-smile.gif

ちなみに我が家のは友人からの頂き物ですが、結構いいお値段みたいです~emoticon-0136-giggle.gif





石川県野々市町の女性整体師による整体院 健友館整体 ウララカのホームページ
[PR]
by Ulalaka111 | 2010-11-15 22:19
line

女性整体師 兼 ファブリックパネル作家 がつづるウララカな日々。


by Ulalaka111
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite